2012年05月13日

今日は

調子が良いので、久しぶりにパンを焼いて、ピザも作っちゃいました。このピザは、家族みんなが大好きなんです。いつも、迷惑掛けてるし、3種類のピザを作ってみました。

そしたら、さっき娘が子供を連れて遊びに来てくれました♪
私は、孫が3人居ます。3人とも女の子ですが、性格もみんな違うので話してても楽しいですよ!
今日来てくれた子は、まだ10ヶ月なのでお話しは出来ないけど、見ないうちにつかまり立ちはするし、伝い歩きはするしで、日々成長してるんだなーって思いました。こんな風に、会いに着てくれるだけで本当に嬉しいのに、今日は母の日だからと、カーネーションとプレゼントを持って来てくれました!!

『かっかー♪』って呼んでくれるようになってて、それにも驚かされました。
かっかーは、お母さんって事みたい。

また、頑張ろうって気持ちになりました。今日は、本当にありがとう。

Posted by りさまま at 13:45│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。