2012年02月29日

始まり

私が、更年期障害かもと思ったのは、主人から言われたことがきっかけでした。些細な事でイライラしたり、集中力がもたなかったり。冬の寒い日に、お葬式に参列したときの事。お葬式が終わってみんなで食事をしていたら、汗が・・・もちろん暖房器具も付いてたけど、その日は雪も振っていて寒い日だった。なのに、私だけ暑く一人だけ汗をかいていた。顔は火照ってるのに手足だけは冷たく、なかなか温まらない。
夜寝付くまでにも時間がかかるようになった。インターネットで調べたこともあります。そこには、更年期障害かわからない方の簡単チェックシートがあった。病院に行くのは少し抵抗があり、とりあえずこのチェックシートをやってみた。わかってはいたけど、当てはまることばかり。主人も心配してくれてるし、近いうち病院に行ってこようと思います。少し憂鬱です。なんともないといいな。

Posted by りさまま at 18:45│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。