2012年03月10日

バランス

ホルモンバランスが崩れてくると、色んなことが身体の中で起きている。
最近、特に気になっていることが、睡眠。身体は疲れているはずなのに、なかなか寝付けない。
手足が冷えているからだと、湯船でゆっくり温まったり、冷えが酷いときは、靴下を履いて寝ても眠れない。

友人から、生姜湯を進められた。
正直、おいしいとは言えないが、眠れるならと試してみる。試して1週間が経つが、結果は変わりなし。
これも、症状の一つなのだろうか・・・。

病院へ行くと決めたものの、どこへ行こうか迷ってます。
インターネットで検索するが、何を基準に決めたら良いのか・・・。
こんなことを言っている時点で、まだ決断出来ていないんだろうな。ちゃんと向き合わないと。

Posted by りさまま at 00:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。