2012年04月24日

これも

考え方次第だって言われました。
やっぱり、自分は更年期障害かもしれないって悩んでると鬱みたいになってしまう人もいるみたいです。
最近は、家族も気を使ってくれているのか、色々話しを聞いてくれたり、どこかへ一緒に出かけたりしてくれるので、考えなくはなりました。どこかへ出かけてるときは特に忘れられます。
気の持ちようって言葉は、本当にあるんですね♪
こないだ、インターネットで『気づかない振りも効果的』と書いてありました。
わかってはいるんだけど、自分は大丈夫、違うんだって思ってるだけで気持ちが安定して改善された方もいるって。
人によって、症状も違うみたいなので、気がつかない人もいるみたいだし、なるべく考え込まないようにしたいと思います。
本当に、家族には感謝です。いつも、ありがとう♪

Posted by りさまま at 23:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。